不倫相手

男性が不倫する場合、その相手は彼女(不倫だから奥さんか)よりも要旨は劣る事が多いのだそうです。
綺麗な奥さんがいても、というか、綺麗だからこそ不倫するのかな?

これを、不倫相手の女性に当てはめると、養子が劣る分、男性に最大限尽くすので、
男性はのめりこむ、ということらしい。なるほど。

養子で人を選ぶなんて、ともおもうけど、最初の結婚はそうじゃないにしろ、
仮定生活って色々出てきますからね、そんな時に、養子ではなくて自分に尽くす人が出来たら
男性は好きになって、そのまま関係を続けていくのでしょう。

奥さんはたまったもんじゃないですけどね、綺麗・そうじゃない、なんて結婚生活に関係ないからいいとして、
火事をして、お子さんがいたら子育てをして、もしくは働いて、
それえお尽くしてると歯感じてもらえない、、(?)、悲しいでしょ。

女性の不倫(旦那さんがいる場合)はどうなんだろうね。
してはいけないし、不倫というのは誰もシアワセにはならないけど、
でも、心理としてみるとちょっと興味あるのだ。

相手の容姿にはこだわらない、、、かなーー???

このブログ記事について

このページは、えいじが2018年12月 1日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒田さん」です。

次のブログ記事は「ブロッコリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。