千葉県

静岡方面から、いや、静岡、にしよう、静岡から千葉までどうやって行けばコストがかからないか、
調べてみました(なんて?・・・ないしょ!)。
夜行バスがあって、3000円とかでも行けてしまうのもあった!
安いねーー。
でもね、早く予約しなくちゃだし、時期によっても違うし。
4~5000円が相場かな。
いったん東京に寄る、というのもあるけど、うーん、、苦手です、、都会は。
出来たらそのまま千葉へ行きたいけど、難しいのかなー。

千葉県って、もしかしたら通貨はしても行った事ないかも??
自分の人生で、、汗

さて、バスのなかでも夜行バスはそれでも人気があるたしくて、すぐに予約でいっぱいになるようです。
1か月くらい前から予約開始で、すぐに埋まる、、、すごいねー。
そんなに皆、夜に移動したいのかー。
安いってのもあるけど、ホテル代が浮くしね。
バスにトイレもついてるしで安心です。
揺られているうちに到着ならいいもんね、体力があれば。

私はバスの中でも飛行機でも眠れないけど、でもバスで行くの好きです。
なのでバスで千葉へ行きたい。
いいのないあkなー、もっと検索してみないと、です。
ちょっと楽しくなってきた(笑)、旅っていいよね、こんなのでも!

このブログ記事について

このページは、えいじが2019年7月 1日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師になりたい知り合いからのメールに思うこと」です。

次のブログ記事は「ネッシー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。