ネッシー

昔、ネス湖にいたと言われていたネッシーみたいな名前ですが、
accessoryパーツを売ってるサイトでした。
しかも、ネッシーってまったくのデタラメだったんですってね!

さてそのサイトを少し覗いてみました。
いろいろあるのは今の時代同じなのですが、いつも使ってるサイトよりも分かりやすいかなって思います。
いつもはどこ使ってるの?は、、、お店の営業妨害になってしまうので避けますね。
とにかく、サイトがすこし見やすいようでよかったです。

なにがいいかって、言葉がひと文字でも違うと「ありません」ってでてくるサイト、、、ではないってこと。
だいたいで文字を打ってるのであって、一文字違うだけで「ない」っていうな!

なのでこのサイトはそうでもないので、、そこだけなのですが。。汗
一応褒めておくべきなところかなって。
分かりやすいサイトが一番ですからねー。
他の同じような詩後も見ましたが、1つ以外はだいたいこうして、
文字が違っても「これかな?」って出てくるのが嬉しかった~。
こうじゃないとね!
グーグルもヤフーもそうでしょ?
「お探しのものはこれではありませんか?」って出て来る、こうでなくっちゃ!
褒めまくり?それくらい1つのところは分かりにくかったんです。
言葉を選ぶだけで須藤神経使うよ、あんなのないよぉ泣

このブログ記事について

このページは、えいじが2019年8月 1日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千葉県」です。

次のブログ記事は「イヤリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。