眠くて眠くて

もーーどうしようもなく眠い日がありました。珍しいです。
あまりにもだるい、、、というか眠気があったので、仕事を中断してソファへ行きました。
寝るつもりで横になりましたら、、、一瞬で寝てしまった。よほど眠かったんだな。
病気かと思うくらいだ。

1時間くらいして起きて、起きたら起きたで気持ちが悪い。
昼寝すると気持ち悪くなるタチなのです。

コーヒー飲もうかなって思ったけど、入れてくれる人もいないのでお茶にし、しばらくぼーっとしてました。
しばらくったって結構長く、もうどうしようもなかった。
これは本当に病気じゃなきゃいいけど。

自分では病気っぽい感じはしなかったのでよかったのですがね。

なにかいい嫁でも見たらよかったけど、夢なんてまったく見なくて、
ただただ眠かった。
何度もいうけど、こういうことないので珍しいのだ。
昼間にソファに行くなんてこtもめったにない。
週末ならあるけど。

何年もこんなことはなく、でも、ちょうど休まなきゃなって思ってた時で、
しかも仕事も落ち着いていたので素直に寝たのです。
ベッドで寝てもよかったくらいだ。
気候もよくて、、、、ただ、、、外の音が聞こえて、、、それもうるさいってほどじゃなくて心地よかった。
身体がヤスメって言ってる時は素直に休んだ方がいいね。

このブログ記事について

このページは、えいじが2019年11月 1日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春のチューリップ」です。

次のブログ記事は「半年前」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。