喉が痛い

どうしてか分からないのですが、ずーーっと、軽い喉の痛みがあります。
生活に支障があるわけではないけど、なにかを飲み込んだりするときに違和感がある感じ。
出来れば解消したいけど、特に病気でもなく、喉をみてもはれていないとかだろ、医者はそのまま。
でも軽い痛みはあるわけです。

アメを飲むのも嫌だし、、、ハチミツが特に好きなわけでもなく。
そういうもので緩和される感じもなく。。
ではどうしたらいいのだーー!
我慢するしかないのかなー。

びしっと、何かこれが解決できるようなことがあったらやりたいのですがーー!
無理かなー。
今ある身体の不調はこのノドの軽い痛み(あくまでも軽い)と、便秘と、そして首の痛みかな。
首は長いです、これこそもう治ることはないのだと思っています。
ノドもそうなるのかと思うと悲しいのです。
諦めばかりが続いて、身体の不調と一生つきあっていくことになるのか、、とね。
だってそうでしょ?出来れば解消したいでしょ?
そのスベを知らない・分からないというだけで、どうしようもないってこの状態が続いてる人って多いと思うのです。
こういうのをちゃんと解消してくれる人、、お医者でも、、がいたら神様です。

このブログ記事について

このページは、えいじが2020年2月 1日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供のために。」です。

次のブログ記事は「保守派」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。