保守派

イギリスのニュース番組で「tory」という言葉がよく聞こえてきます。
トリイさん、、のことではなく、保守派のことをこういうのですが、聞き慣れていないし、
話しの流れでなんとなく、でしか分からない言葉ですね。

だからなに?なのですが、、、汗、、、ちょっと、よくこの「tory」について聞かれる機会が多かったもので。

政治に興味はないのですが、政治のニュースなどになるとだいたい出てきます。
トリイさんの事じゃありません、しつこいが。

政治の話ってタイクツなので、こうしたことで少しでも柔らかくしないと、と思って(うそ)。

保守派のことを「tory」というのなら、他はなんというのだ、ですが、
他はこんな面白くないので省略します。

ところでEU離脱ってどうなっていくのでしょうねー。

あまえり興味ないとはいえ、それで野菜の値段が上がったり、
ワインの値段が上がったりするのは困るなーー。
そこ?て話ですが、「そこ」なのです。
他に政治で興味あることはありません(きっぱり)。

このブログ記事について

このページは、えいじが2020年3月 1日 16:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「喉が痛い」です。

次のブログ記事は「どうして知ってるの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。