すごく太った人

外国人ですが、すごく太った人がいまして(多いよね)、でもその人の肌は素晴らしくきめ細かかった!
言い方を変えると油っぽいけど、艶もあるし、年齢は手で判断したけど、すごく和解わけではない、
出お顔の艶とかきめ細やかさは半端なくて、
「何食べてるんだろう?」
って思いました。
食べ物だと思うんだよねー、あの肌は。
とはいえ、真似してあんなに風呂ってしまうのも嫌だし、、痩せるとシワにもなりやすくて大変だし、、で、
どっちもどっちなのでしたーー。

太った人で笑顔が素敵で、肌が綺麗なのでものすごく人気がある人です。
あういうのならいいよね、外国人ってこともあるけど、受け入れられる太さです。
もしかしたらその国では「ふつう」なのかも(いや!だいぶ太い!!笑)。
太りたくはないけど、食べ物を聞いて参考にして、あんな綺麗なハダになりたいものだ、って思いました。

今後も太った人のハダを観察して、機会があれば「何たべてますか?」って聞こうと思います。

太ってるジトが全員綺麗かったそうでもないので、生活主幹、、、、でもやっぱり食べ物なんだと思うんです!
(なんかこう不運しちゃった?)

このブログ記事について

このページは、えいじが2020年8月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マントラ」です。

次のブログ記事は「問い合わせをかける」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。