髪の毛を縛っても。

髪の毛が長くて多いと、しばりたくなります。
そうでなくてもしばらなくてはいけない場面もあって、ご飯を食べる時とか、歯を磨いてうがいする時などは縛ります。
でも、しばっていても重くて不快なんです。
うがいの時に一瞬しばるのはいいけど、仕事でずっと縛っていると重くなって不快。
ではどうしたらいいのか、、、。
短くするか、坊主にするか。。
でも、短くするのは美容師さんがいいかおしない。。だって髪の毛が多すぎて、短いのは似合わないのと、
手入れがしにくいから、、ですって。
それを信じてずっと伸ばしています。
確かに、あまりにも多いから、ショートにしてもおかしくなるのかも。
美容院に行く回数も増えてしまうしね。

髪の毛を縛っても重くて不快、そのままでもうざい、、まったくどうしろというのだ。
でもこれは、髪の毛がない、または薄くて悩んでる人には言えない悩み。
髪の毛の話題は周りに注意sいないtpね。。。

仲良しな事話していても、もしかしたらその子は薄毛で悩んでいるかも。。
または、、実はヅラだったりするかもです。
なのでここで愚痴ってますよ(笑)、髪の毛多いのも悩みがつきないのだ。

このブログ記事について

このページは、えいじが2020年11月 1日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「分割投稿」です。

次のブログ記事は「インスタってどうよ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。